「コアラマットレス BASIC MK-3(マークスリー)」2023年10月16日(月)発売
コアラスリープジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:ルスラン・プソノク)は、今年2月に第1弾、5月に第2弾を発売した数量限定のマットレス「コアラマットレス BASIC MK-3(マークスリー)」を2023年10月16日(月)21時から公式ホームページにて発売開始いたします。
【コアラマットレス BASIC MK-3】
好評を博した限定版モデルの第3弾、700台限定販売。
これまで多くの5つ星評価を獲得し、世界中で愛されてきたオリジナルコアラマットレス。そのオリジナルコアラマットレスの快適さはそのままに、睡眠時間を楽しくしてくれるようなカラーリングとデザインが特徴のドロップモデル(新しい限定商品)が 「コアラマットレス BASIC MKシリーズ」です。
今年2月にコアラ日本上陸5周年記念として第1弾・5月に第2弾を発売し、両モデルとも、およそ45時間で完売いたしました。
お客様からたくさんのリクエストにお応えし、10月16日に第3弾「コアラマットレス BASIC MK-3」を発売いたします。
硬すぎず、柔らかすぎない、ちょうど良い寝心地や、衝撃を素早く吸収する「速振動吸収性」など、コアラマットレス独自の機能を備えながら、デザインは秋らしいカラー「ライラックイマーシブ(薄紫)」をあしらった特別仕様に。
価格もドロップモデルだからこそ、いつもよりリーズナブルに49,900円から。700台の完全数量限定販売となります。この機会を是非お見逃しなく。
■「コアラマットレス BASIC MK-3」 製品特長
朝までぐっすり、が続く心地よさ
コアラマットレス BASIC MK-3 はオリジナルコアラマットレス同様、低反発・高反発を組み合わせた独自の体圧分散とゾーニングで、至福の寝心地と理想の寝姿勢を実現。寝返りなどの揺れも瞬時に吸収するため、スッと眠れて朝までぐっすり。リラックスが深まるライラックイマーシブ(薄紫)をデザインに取り入れ、⼼も体もくつろげるデザインに仕上げました。
10月16日(月)に発売を記念して、先行販売&スペシャルイベントを開催!
コアラマットレス BASIC MK-3は10月16日(月)21時からの一般販売に先駆けて、発売日当日の10月16日(月)18:00〜21:00まで先行販売&スペシャルイベントを開催します。イベントにご参加いただくと、コアラマットレス BASIC MK-3を10,000円割引のスペシャルプライスでご購入いただけます。
限定版のカラーをイメージした空間で、実際にコアラマットレス BASIC MK-3をお試しいただける他にも、特別なプレゼントが当たるくじ引きやオーストラリアで有名なお菓子をご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。
10月16日(月)17時までにコアラ公式サイト内・コアラマットレス BASIC MK-3の詳細ページにてイベント参加のご登録いただくと、先行販売&スペシャルイベントのご招待をお送りいたします。売り切れてしまう前に、より確実に、よりお得に手に入れられる本イベントに是非ご参加ください。
【コアラマットレス BASIC MK-3 先行販売&スペシャルイベント】
日時:2023年10月16日 18:00〜21:00
会場:MIYASHITA PARK(宮下パーク)3F 「En STUDIO」
東京都渋谷区神宮前6丁目20−10 South3階 ミヤシタパーク
コアラマットレス BASIC MK-3詳細ページ
■商品概要
商品名 : コアラマットレスBASIC MK-3(マークスリー)
サイズ : シングル 高さ 18cm x 幅 97cm x 奥行 195cm
セミダブル 高さ 18cm x 幅 120cm x 奥行 195cm
ダブル 高さ 18cm x 幅 140cm x 奥行 195cm
クイーン 高さ 18cm x 幅 140cm x 奥行 195cm
価格 : シングル 49,900円
セミダブル 59,900円
ダブル 69,900円
クイーン 79,900円
素材 : 表面素材 ポリエステル 65%、テンセル™リヨセル繊維 35%
側面・背面素材 ポリエステル 100%
マットレス芯材 ポリウレタンフォーム
硬さ(単位ニュートン) 1層:70N
2層:120N
3層:200N
復元率:99.25%
保証 : 10年
公式販売サイト:https://koala.com/ja-jp/
■コアラについて
『良質なものを身近に、手軽に、気持ちよく』
コアラは2015年にD2C(メーカー直販)のビジネスモデルを採用する寝具・家具ブランドとしてオーストラリアで創業されました。2017年の日本上陸後も、いち早くD2Cビジネスモデルを採用するブランドとして、常に最新のオンラインショッピングの顧客体験を提供しています。寝具事業の主力となるマットレスは、市場調査を常に実施し最適な硬さを追求、日本の高温多湿な気候に合わせた設計を施し、最高の眠りを提供しています。2021年8月には旧モデルのノウハウを基に「New コアラマットレス」と「New コアラマットレスBREEZE」の発売を開始しました。お客様からの評価も高いコアラピローやコアラ掛け布団など快眠のための商品ラインナップを拡充しています。家具事業ではコアラソファー、コアラソファーベッドなど、日本人の座り姿勢や住環境に合わせたサイズを日本向けに設計しています。オーストラリアの美しい自然から着想を得たシンプルで洗練されたデザインを施した家具も人気です。
2017年からは世界自然保護基金(WWF)とのパートナーシップ締結によって、150万豪ドル以上を一部の商品の売上の中から寄付しています。日本では、売上の一部が南西諸島に生育する固有種であるアマミノクロウサギ、ミヤコカナヘビの保護にも使われています。
D2Cおよび環境保護を含めたビジネスモデルの先進性が評価され、2021年には第16回「リテール アジア アワード」においてファニチャー リテーラー オブ ザ イヤーを受賞、続く2022年の第17回では「New コアラマットレス」、2023年の第18回では「コアラソファー CHILLAX(チラックス)が、同アワードのリテールプロダクトオブザイヤー(小売製品部門)を受賞いたしました。
コアラマットレス – 日本の寝室に革命を起こす
顧客中心の商品開発にD2C(メーカー直販)を組み合わせることで自宅にいても注文可能。さらに充実のカスタマーサービス、最短翌日配送、120日間まで返品・返金対応で購買体験に変革をもたらしています。
1% FOR THE PLANET
健康な地球を創るために資金援助することを誓約したビジネスのネットワークを構築し、その活動を支援、促進することがミッションです。
引用:PR TIMES